小動物系かわいい美白美女!『声を出すの我慢するのが興奮するかも..』変わった性癖を実行すると感度が高まる!手マンで腰がビクビク動き絶頂!

<ジャンル>
素人 初撮り ハメ撮り スレンダー 美乳 美尻 清楚 顔射 手マン フェラ

本日初撮影の被写体は、ファミレスでバイトをしている、もえみちゃん22歳。休日はマイカーでドライブをしたり、トランペットを吹いたりと多趣味な女の子。今は彼氏がいなくて、夜は寂しい日々を過ごしていると話す。エッチな話を掘り下げていくと『声を出すの我慢するのが興奮するかも..』と少し変わった性癖をカミングアウト。身体も敏感らしく、気持ちいい部分を探すように、じっくりと愛撫していく。乳房の先端を硬くさせ、表情を艶っぽく変えていく、もえみちゃん。そのままドアの前に連れていかれると、少し開いた扉を気にしながらも快感に耽る彼女。状況に興奮してしまった様子で、高まったあそこを刺激すれば「腰を浮かせて絶頂」を感じてしまう。潮と愛液でびしょびしょになったおま○こを「ひくひく」とさせている。全裸になった彼女は、気持ち良くしてもらったお礼に男の身体をご奉仕していく。『ドキドキする..』久しぶりの男根を口に咥えながら、たまに浮かべる笑みが妖艶に映る。そして、彼女の献身的な奉仕で勃起した肉棒が、「華奢な美裸体」の中にゆっくりと挿入っていく。『んっ..気持ちいぃぃ..あっ!!あぁぁ..』ソファーの上で巨根を出し入れされてよがり喘ぐ、もえみちゃん。後ろから「激しく突くピストン」に壊れそうになってしまう彼女。部屋中に快感を叫んでいる。繰り返される官能の波に絶頂を感じ、「虚ろな眼」で息を吐く彼女は..

無料サンプル動画はこちらから(MGS動画)▼