M字開脚で挿入したチ●コを全身で感じる色白美熟女。溢れた愛液でヌルッと簡単に膣奥まで刺激する寝バックに喘ぎ感じまくる!

<ジャンル>
顔射 美尻 ハメ撮り 初撮り 素人 熟女 フェラ 騎乗位

本日初撮影の被写体は、給食センターで働く、まこさん35歳。恋愛も長い間していないみたいで、欲求が溜まる毎日を過ごしている様子。薄化粧なのに若々しく見える「30代美女」が、性癖や体験談などを赤裸々に話してくれる。徐々に広がっていく淫猥な空気に表情を変えていく彼女。妖艶な肢体をカメラに晒し、敏感な部分に触れられると吐息を漏らす。お尻の穴までねっとりと舐める粘着愛撫に彼女の感度も高まっていき、膣口の上の性感帯を硬く勃起させてしまう。『やっ.あっあっ..ダメッ!!あぁぁんんん..』甲高いエッチ声を出して、前戯で絶頂を迎える、まこさん。そそり立つ男根も嬉しそうに咥え込んでいく。肉厚な舌を肉棒に沿わせて男を悦ばせる彼女、巨根を頬張る「口元のホクロ」が卑猥に映る。彼女の丁寧な奉仕にガチガチになった男根が、蒸れたおま○こにずぶっと挿入っていく。脚をM字に開き、入ってくる肉棒を全身で感じる色白美女。愛液がねっとりと溢れ、本気の艶声が部屋に響いていく。溜まった性欲を吐き出すような喘ぎ姿は男をさらに興奮させる。『きもちっきもちっ!!あっ!あっっ!..すきっ!!!ああぁあ゛ぁぁ』巨根を激しく突かれ必死に感じる彼女は..

無料サンプル動画はこちらから(MGS動画)▼