「私のチカラで気持ち良くなって欲しいです…」ご奉仕願望スレンダー美人アロマセラピスト!しかしプロの責めの快楽につい体を委ね激ピストンで巨乳を揺らしイキ乱れる!

<ジャンル>
電マ 巨乳 素人 十路 手マン フェラ

31歳という少しだけ大人の女への階段を上り始めた敦子さん。清楚で可愛らしいお顔立ちで、実年齢よりも若く見えます。それなりに遊んできた経験があるようですが、最近はセフレもおらず彼氏とも別れてご無沙汰の様子。趣味はアクセサリー作りとコスプレということで、あまりアクティブな印象は受けません。その割には経験人数多めだな~と思ったら、『コスプレは意外といろんな人と知り合いますよ(笑)』とのこと。イベントに参加したり、SNSとかで繋がることもあるんでしょうか。思わず納得です。出演の動機は『相手の人を責めてみたいから』というもの。以前付き合っていた彼氏は責められるのが好きで、それに応えていたら思いのほか楽しかったんだそうで。AVであればそういったプレイをもっと経験できるかもしれないという積極的な理由に感心です。しかし、相手の男優はかなりの責め上手。プロの技の前に身も心もとろけてしまうのでした。思い通りにはならずとも、豊満な体と快楽に溺れる表情は必見です。

無料サンプル動画はこちらから(MGS動画)▼